2010年04月19日

拠点を移そうと思います。

今までこちらのブログでお世話になっていましたが、mixi最近復活しました。
それに伴いまして、レッスン記録もミクに移そうかと計画中です。
また音源についてですが、個人情報の問題もありある程度削る予定を立てています。
できれば動画ではなく音源のみの公開でいこうかと考えています。

現時点ではまだ落ち着いていませんので、徐々に進行させます。

レッスン記録の方ですが、こちらはしばらく継続の方向でキリのよいところで改めてお知らせします。
posted by 瑠璃 at 22:36| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシーに移動されたのかしら?
Posted by しのぶ at 2010年07月11日 21:15
こんばんは。
瑠璃こと刈安です。
エレクトーンレッスン経過ですが、毎週の状況はmixiで公開していますが、こちらでは1ヶ月分まとめて記事にしていく予定です。

現在はルパン・JOY・編曲コンテストのため演奏、制作と課題はたくさんありますが・・。
遅々と更新になりますが折に触れてみていただければと思います。
Posted by 刈安 at 2010年07月11日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

