2010年11月28日

LESSON125

今月のレッスン記録です。

演奏
☆ルパン
半分くらいベース入りました。マイペース。
☆「道」
前半部中心に練習です。
タッチをピアノにしないこと。
拍子を数えること。
スラーの位置気をつける。
フットシフト中指を離さない。

編曲・・・お休み中

来年は発表会の予定はいりました・・・。
posted by 瑠璃 at 11:04| Comment(2) | エレクトーンレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰しております。
発表会でお忙しそうですが練習を続けられておられてなによりです。小生、体調が悪かったものでしばらくブログのほうは休んでおりましたが近ごろまた始めましたのでご報告までに伺いました。前から設置していた個人サイトの中に組み込んでしまい、しかもあまり記事は書かないかも知れないのですが、細々と続けて行こうと思います。
Posted by Dan.T at 2010年12月14日 08:35
こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
ご報告ありがとうございます。
ここのブログも月1度の更新になりマイペースで細々と続けております。
体調の方は現在いかがでしょうか?
ブログできるようになるまでの快復何よりです。
こちらも体調と調整しながらのんびりと続けております。
引き続きよろしくお願いいたします。
Posted by 刈安 at 2010年12月26日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。